とても暑いです、はい。こんな日はエアコンガンガンのゲーセンでゲームしたり、家でゲームしたり、ゲーム音楽聞いたり。。としていたい所ですね。

ということで!今年はファミコン30周年!そしてクラリスディスクはゲームミュージックをもっともっと盛り上げて行きたい!という活動の中で、TSUTAYAさんと、この夏コラボレーションさせて頂きました!

■クラリスディスクプレゼンツ!
「祝!ファミコン30周年企画 素晴らしきゲームミュージックの世界」をTSUTAYA8店舗にて開催中です!

なんと!2013年はファミリーコンピューター生誕30周年の記念年
ということで、当時を遊んだ方には懐かしく、若い世代には新鮮に聞ける
「ゲームミュージック」をファミコンなどのレトロゲームにフューチャーしたシリーズ中心に一気にまとめてしまいました!

オリジナルサウンド有り、アレンジ有りの「クラリスディスク×TSUTAYA」お勧めラインナップをお楽しみ下さい!


展開タイトルは全てレンタル可能!タイトルは注文可能で且つバイヤーさんと相談の上クラリスで決めさせて頂きました!

こちら!
■クラリスディスク全13タイトル!!
■サカモト教授「SKMT」「8bitジュークボックス」の2タイトル
■ファミソン8bit☆アイドルマスター&BEST
■任天堂スーパーファミコンゲームミュージック
■ファミコンピ&続ファミコンピ
■ティームエンタテインメント様、タイトーレトロゲームミュージックシリーズ4タイトル!

これらのタイトルが下記8店舗にてレンタル可能となっております!
※店舗毎に取り扱い商品が異なります。欠品商品のリクエストなどは店舗にてお願いします。

TSUTAYA札幌駅西口店
TSUTAYA府中駅前店
TSUTAYAすみや静岡流通通り店
TSUTAYAすみや静岡平和町店
TSUTAYAすみや磐田南店
TSUTAYA半田店
TSUTAYA梅田堂山店
ビデオ100善通寺店

今後、実績や評判を元に商品数、店舗数が増えるかも!?

ゲームミュージックにあまり触れたことの無い皆様!「懐かしさからなんとなく」や「気になってはいたけど、まだ購入には。。。」といった皆様、レンタルをきっかけにゲームミュージックを振り返ってみてはどうでしょう?

販売の方はもちろん、レンタルもよろしくお願い致します!