samne

本日は穴に埋めたもの勝ち!?名作『平安京エイリアン』をお送りしました!


jpg
セクシー有田が山口県のマホードーさんへ出張のため、平安京エイリアン@イオマーの会


img02
対戦もやりました(笑)


詳細はタイムシフト予約から見てね!
ed
【RCTV】vol.106 平安京エイリアン〔主催〕クラリスディスク


 本日のコーナー 

★イオナのオススメミュージック講座いおな

今週は発売間近の「Arcade Disc In JALECO -ACTION-」の中からお届けしました。


★お知らせ
みんなでJALECOを盛り上げよう!

Arcade Disc In JALECO -ACTION-が発売されたり、忍者じゃじゃ丸くんが3DS新作ミュージカルになっていたり…と、この夏熱い「JALECO」をもっと盛り上げよう!!と、いう意味も兼ねて、Rom Cassette TVのOPでもお馴染みのRom Cassette Disc In JALECO Remixに収録されている『25 Color Twilight』のoff vocal ver.をUPしました!

こちらを使用した、歌ってみた、弾いてみたなど歓迎いたします♪

また、7/15(月)になかの芸能小劇場で行われたTCKC-chさん企画のイベント内にて合唱して頂きました!



★次回予告


次回はArcade JALECOより「モモコ120%」をお送りします。
お楽しみに~!


By:クラリス