samne

本日はバンダイナムコメガドライブ編「スプラッターハウス PART3」をお送りしました!

(※詳細を見たい方はタイムシフト予約から見てね!)
【RCTV】vol.85 スプラッターハウス PART3〔主催〕クラリスディスク

 本日のコーナー 

★イオナのオススメミュージック講座いおな


im
本日は「『TEKARU MECHANICAL』」よりお送りしました!


★「星をみるひと」レベル上げ助っ人勇者発表!

前回の記事でもお伝えしたとおり募集したところ、なんと!3名の星みる勇者が助っ人にきて下さいました。エントリーありがとうございます!

minami勇者#01 ポポストアさん

siba勇者#02 finarinasaさん

misa勇者#03 おゆきさん

結果発表は今後放送予定の「続・続 星をみるひと」でお伝え致します。
全3名ということで、上位2名争奪戦はかなり激戦の予感ですが
みなさんもどうぞこの3名の勇者にエールを!!
どうぞよろしくお願いします。それでは、良い旅を!



★本日のプレゼント

sample
今週のエンドカードは、「草野光」先生でした!
マスクが妖しく光るリックにたくましさと狂気を感じる、希望の光ジェニファーと共に描かれた携帯待受・PC壁紙プレゼントは>>こちら<<





★次回予告


次回も引き続き「スプラッターハウス PART3」をお送りします!
お楽しみに~!!

*****
By:クラリス