samune4


本日はSUNSOFTの不朽の名作アドベンチャー『デッドゾーン』をお送りしました!
エンディングまでたどり着けたかしら?

(※詳細を見たい方はタイムシフト予約から見てね!!)
【RCTV】vol.60 デッドゾーン〔主催〕クラリスディスク

☆下記編集中

■本日のコーナー
■イオナのオススメミュージック講座いおな

sample
smk
【本日のプレゼント】
①クラリスディスクからは、クラリス旅行記より「でっどぞーん」な携帯待受!(カレンダー付有)おにぎりを一生懸命追い続けるキャリーを、草むらから応援しているわ…!

②今週のエンドカードを描いて下さった志のん 先生からは、デッドゾーンのメインキャラクター「カーク」「マリー」「キャリー」の3人が揃った素敵なアナログ絵の携帯待受(カレンダー付有)&PC壁紙!この3人の絆を深く心に刻んでね♪


”続きを読む”から下の方にあるプライベートモードへのログインにて、番組中で公開したパスワードを入力してネ!↓↓↓
※ニックネームは仮のもので可能です



■次回予告

来週より放送日が水曜日→金曜日に変更されます!
プレイソフトは引き続き、デッドゾーン後編をお送りします。
ゴールまで急げチームロムカセ!

お楽しみにー!!
*****
By:クラリス

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。