samune4


本日より3週に渡ってお送りするのはみんなお待ちかねの『アイドル八犬伝』
東方見文録以来のAVGはどうだったかしら?!

(※詳細を見たい方はタイムシフト予約から見てね!!)
【RCTV】vol.50 アイドル八犬伝<前編>〔主催〕クラリスディスク

本日のコーナー
(※現在編集中)

■イオナのオススメミュージック講座いおな

【クラリスディスク最新情報】

【本日のプレゼント】


sample
smk
①クラリスディスクからは、アイドル八犬伝ゲーム本編中より
「そんなあなたはラッコさん」♫なシーンより携帯待受(カレンダー付有)。
あなたもこれでバッチリラッコさん!?

②今週のエンドカードを描いて頂いたyotty 先生からは、なんともポップでスイーツに囲まれて可愛らしいエリカ。
私もスイーツもエリカも美味しくいただいちゃいたいっ!そんな甘い香りが漂ってきそうな携帯待受(カレンダー付有)&PC壁紙よ


”続きを読む”から下の方にあるプライベートモードへのログインにて、番組中で公開したパスワードを入力してネ!↓↓↓
※ニックネームは仮のもので可能です



■次回予告

次回4/18の放送は、引き続きアイドル八犬伝<中編>をお送りします♪
エリカの活躍に期待大!お楽しみに~!

*****
By:クラリス

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。