samune4


本日はまたもロムカセでは初放送のGB実況!「おさわがせ!ペンギンBOY」よりお送りしました。
一体何ステージ進んだのかな?

01
ひみつのつうろって…いったい…

(※詳細を見たい方はタイムシフト予約から見てね!!)
【RCTV】vol.47 おさわがせ!ペンギンBOY〔主催〕クラリスディスク

本日のコーナー

■イオナのオススメミュージック講座いおな
02
本日は「湾岸MIDNIGHT MAXIMUMTUNE 3 ORIGINAL SOUNDTRACK」よりお送りしました!


■クラリスディスク最新情報
なんと!「Rom Cassette Disc In NATSUME Vol.2」にアイドル八犬伝の
「未使用曲」のデモ音源が入ることになりました。
完全初収録なので見逃せないわ!

また、「Rom Cassette Disc In NATSUME Vol.2」の発売は4/28ですが
4/27にナツゲーミュージアムで行われるトークショー+ゲーム実況イベントで
先行発売予定です!お楽しみに!!

【本日のプレゼント】

sample
smk

①クラリスディスクからは、雪でほのぼの。なんだか雪見だいふくが食べたくなってきちゃう!そんなペンギンBOYの中のペンギンBOY的な携帯待受!(カレンダー付有)

②今週のエンドカードを描いて頂いた、瑞葵ゆえ 先生からは、なんとも愛らしいペンギンBOYよ。
見ているだけでみるみるうちに身も心も癒されていく、とっても暖かい携帯待受(カレンダー付有)&PC壁紙をプレゼント!


”続きを読む”から下の方にあるプライベートモードへのログインにて、番組中で公開したパスワードを入力してネ!↓↓↓
※ニックネームは仮のもので可能です



■次回予告

次週は「KAGE」!ゲストは「SUNSOFTRemix」にていっき、東海道五十三次のアレンジ曲
「Route53」等を歌ったAllianceJapanの方たちです。
お楽しみに~!!
*****
By:クラリス

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。