samune42



ということで、本日冒頭に前回のバットマンの最終戦続編打倒「ジョーカー」をプレイ予定でしたが、
番組開始までに4-3辺で積んでしまったチームロムカセ。

03
土下座から始まるロムカセTV。

そんなわけで、しょっぱなから東方見文録<前編>が始まったのでした~。
※ブログタイトル表記が誤ってvol.41<中編>となっておりましたが、正しくはvol.40<前編>です。スミマセン~!

01
って言ってるソバから!!!?早くも波乱万丈の予感ね…。


(※詳細を見たい方はタイムシフト予約から見てね!!)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv78398307


本日のコーナー
■イオナのオススメミュージック講座いおな
05
今週は『ラビリンスの彼方 オリジナルサウンドトラック』よりお送りしました!



↑↑↑ちなみに現在、なんと!風のイオナ単独配信もやってるそう。
ゲームミュージック好きな方は集まれ~!

sample
smk


【本日のプレゼント】
①クラリスディスクからは東方見文録第一章の某方様「ライダーキック」携帯待受!(カレンダー付有)
②本日エンドカードを描いていただいた、イラストレーターのらごすぴ先生より、とっても可愛い「ブンロクとマルコ」ナレーションとパスワードのハニワも愛おしい携帯待受&PC壁紙!(カレンダー付有)
らごすぴ先生はなんと数年前までご自身で東方見文録の同人誌を描かれていたそうよ!


”続きを読む”から下の方にあるプライベートモードへのログインにて、番組中で公開したパスワードを入力してネ!↓↓↓
※ニックネームは仮のもので可能です



ということで引き続き「東方見文録 <中編>をお届けするわね!
次回こそは、SUNSOFTのバットマン「ジョーカー」との最終決戦が…!?
ってことで長丁場になりそうなのでいつもより30分長いたっぷりな90分放送でお届けします♪
果たしてどこまで進むかしら。

次回もお楽しみに~!

*****
By:クラリス






これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。