samune4


ということで、今週は前回の続き3ステージから攻略したわ。
予定では全クリだったハズだけど…一体どうだったのかしら。

(※詳細を見たい方はタイムシフト予約から見てね!!)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv71783810

本日のコーナー

■イオナのオススメミュージック講座いおな
今週はTAITOレトロゲームミュージックコレクション3よりお送りしました。

■祝!!コミュニティ500人突破記念!!プレゼント結果②
本日のプレゼントは、「Eぬののふく」(RCTVロゴ入り)Tシャツ&「ぬののふくろ」
当選したのはLinkさんでした。おめでとうございます!!


sample
smk
【本日のプレゼント】

①クラリスディスクからは「Rom Cassette Disk In SUNSOFT Remix」の「小さなぬくもり」のイメージに使われた、ゆめたろうと女の子のファンタジックな携帯待受(※カレンダー付有)

②本日エンドカードを描いていただいた、イラストレーターの巽 吟子先生からは、独特な世界観に見とれてしまうドラゴンファイターの携帯待受(※カレンダー付有)&PC壁紙。
とっても素敵な手描きイラストよ!!

”続きを読む”から下の方にあるプライベートモードへのログインにて、番組中で公開したパスワードを入力してネ!↓↓↓
※ニックネームは仮のもので可能です


■次回予告

次回はファイナルミッション!
ゲストはシューティングゲームサイドの山本編集長よ!
お楽しみに!!

*****
By:クラリス

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。