samune4


本日は、誰もがそのヒロインに憧れた『リップルアイランド』よりお送りしました。
旅路の先はまだ長いようで、来週もお送りすることになったわ。

001
なんだかとってもオトナのリップルアイランドだったようだけど…。。


002
まぶる「あれっ?王様全裸待機してない?」


この放送大丈夫かしら……


(※気になる方はタイムシフト予約から見てね!!)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv65440165

本日のコーナー

■イオナのオススメミュージック講座
music
今週は「デビルサバイバー2」オリジナル・サウンドトラック よりお送りしました!

■最新情報
jaket_mini
10/29に発売される『Rom Cassette Disc In SUNSOFT Remix』は2枚組み!
その2枚目にはなんと、『ギミック!』の作曲者・影山雅司氏自ら手掛けた
『ギミック!』新録アレンジ曲と、当時制作された秘蔵のデモ音源を収録されているみたいだわ。
これは、必見よ!!

sample
smk
【本日のプレゼント】
①クラリスディスクからは「クラリス旅行記⑫~なんだオマエハって言われました~」キャルの服来たクラリスが、オコジョにツッコマレテイル携帯待受(※カレンダー付有)よ。

②本日エンドカードを描いていただいた、イラストレーターの六実隆瀬 先生からは、こんな表情でミルクキャンディーを差し出されたら右手ごとがぶりつきたくなっちゃうような、透き通る肌にブルーの髪の毛がとっても眩しいリップルアイランドのみんなのアイドル「キャル」の携帯待受(※カレンダー付有)&PC壁紙よ!


”続きを読む”から下の方にあるプライベートモードへのログインにて、番組中で公開したパスワードを入力してネ!↓↓↓
※ニックネームは仮のもので可能です



■次回予告

ということで、来週も引き続きリップルアイランドをお送りします。
中編になっているけれど、もしかしたらクリアの可能性も…?いったいどうなるのかしら。
お楽しみにー!!


*****
By:クラリス

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。