samune3

なんて3回目放送は「なんてったって!! ベースボール」からお送りしたわ。01
有田はバッファローズ(?)のTシャツ。
マーブル先生は自作のワンピースの映画の野球ユニフォームを着て…



01
初めて見る方や、知らない方も多かったみたいね。



02
風のイオナ軍は、サンソフトチーム。マーブル先生は、自身がエディットしたマーブルスターズ。
サンソフトチームは歴代のサンソフトのキャラが勢ぞろいなのが1つのポイントよね。



03
しかし!またしても、回線が落ちるという事件発生?!一体どうなったのかしら…。。


009
そして、上海もちょっこっとプレイしたようね!?
(続きのダイジェストを見たい人は↓↓↓の続きを読むをクリックしてね!)




■イオナのオススメミュージックコーナー
04
今週は「ESCHATOS SOUNDTRACK」からお送りしたわ!



■マーブル先生の人生相談室
10
今回は『第2回緊急事態だよ!マーブル先生の人生相談コーナー』ということで
「今来た」人もいる中で、画面が止まったまま沢山のコメント頂いてチャット進行の相談室。


■Rom Cassette Disc In SUNSOFT最新情報
11
①いよいよ発売一週間前!今回はジャケット・ブックレット・CDのデザインを紹介しつつ、ラフワールドから1曲一足先に試聴をお送りしました。


05
②ギミック!の作曲者のインタビュー!?
なんと、6・7・8月と3ヶ月連続で、「日刊サイゾー」のWEBサイトにて連載が始まる事になりました!そして6月は"ギミック!"の作曲者「影山雅司」さんのインタビューを掲載することになったわ!こちらもお楽しみに!!

■次回予告
07
ファンだった方も多いと思われるこの作品!「へべれけ」を前編後編にわたり、2週連続でお送りするわ。そしてクリアーを目指せ!チームロムカセ!!


*****

【本日のプレゼント】
sample
smp

①クラリスディスクからは「クラリス旅行記③~G軍VSクラリスチーム」カレンダー付待受
②第1クールの『JALECO』の回のアーガスを描いて頂いたイラストレーターのなかやす まさゆき先生からは、ピッチャーはアイドルOP曲風なマドゥーラのルシア!?そして、アトランチスの謎のウィンやいっきのごんべがチームにいたりと、とても豪華な「なんてったって!!ベースボール」のチームサンクラブな待受とPC用壁紙!


”続きを読む”から下の方にあるプライベートモードへのログインにて、番組中で公開したパスワードを入力してネ!↓↓↓
※ニックネームは仮のもので可能です

001
選んだ球場は、サンソフトの本社もある「名古屋」のどえりゃあ球場(笑)



002
サンソフトチームの方は、ピッチャーもこんな感じで、先発にルシアがいたりしたわ。


003
開始早々、風のイオナ軍(サンソフトチーム)にホームランを打たれたり…


004
マーブルスターズのピッチャーが即スタミナ切れで、早々に交代したり…


005
野球ゲームについて話したり…


006
「カイル」にデッドボールを食らわしたり…


007
回線落ち復帰後に、神から反省の声があがったりして…


008
ゲームセット!
風のイオナ軍、ピッチャーの交代を1度も無しに余裕の勝利!!

始めはどうなることかと思ったけど、割と盛り上がったみたいだわ。
(詳細を知りたい方は、タイムシフト予約から視聴してみてね!)


06
そして、いつものコーナー後に少し時間が余ったため、上海をやりだしたの。
全然出来ないマーブル先生に代わって視聴者さんがヒントを沢山くれたわ。


010
今回は、前回のように途中で切れることが無くてよかったわね!
ということで、来週もまたお楽しみに!!




これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。