samune3

本日はJALECOシリーズ最終回!!色んなソフトをとっかえひっかえ
お送りしました。


05
一番の山場は一発目にプレイしたソフトと、これ…かしら。
(どんな回だったかハイライトを見たい人は↓↓↓"続きを読む"をクリックしてね)


『本日のコーナー』

■イオナのオススメミュージックコーナー
07

本日は「キャサリン オリジナル・サウンドトラック」よりお送りしました!!

■リミックスの部屋
 『Rom Cassette Dics In JALECO Remix』CDから、バンドアレンジの
 「JALECO Medley」をお送りしました!


*****

sample
sm
①クラリスディスクからは第二弾CDのジャケにもなった「JALECO Remixの宴」の待受と
②漫画家のしまだ わかば先生からはかわいいユニフォーム姿の美少女に釘付けホームランな、まさに"萌えプロ!!"の「燃えろ!!プロ野球」待受とPC用壁紙!



”続きを読む”から下の方にあるプライベートモードへのログインにて、番組中で公開したパスワードを入力してネ!↓↓↓
※ニックネームは仮のものでも可能です
01
最初からクライマックス!?
一本目は、先週プレイした西遊記ワールドの本性を現したボスで、ゲームオーバーになってしまった所からの
スタートよ。
一週間斬り続けて、見事(無)感動のフィナーレを迎えたようね…。

02
気を取り直して、二本目はフィールドコンバット。


06
3ステージで没したところで、早々にザ・ロード・オブ・キングへ。
長いデモでまたも誰も期待していないチームロムカセのアフレコが始まったわ。

03
プレイするも、2-2あたりでこちらもとんずら。

04
そして、フォーメーションZ。
風のイオナ・マーブル先生が二人用でプレイしていたけど…
思い出される記憶はスフィンクス(?)が沢山出てきた事ね…



ということで、ずらりとプレイして行ったJALECOゲーム最終回だったけれど、次回からは
SUNSOFTが始まるわ。
難易度はさらに高いということだけど、果たしてどうなることやら…。
期待していないけど、頑張るのよチームロムカセ!

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。