samune3
本日はエスパ冒険隊をお送りしました。
ゲストは、Remixでバンドサウンドのアレンジを手がけた、Playerの俺たちに残された道は、これしかなかったんだ…。さんを率いるJohnny氏をお迎えしました!

好きだったゲーム、「じゃじゃ丸の大冒険」について
活動しているバンド「俺たちに残された道は、これしかなかったんだ…。」(通称俺これ。)のことなどをお話しながらの1時間だったわ。

そんな俺これ。が出演するライブが5/3秋葉原PAGODAにて16:30から開催されるそう!
みんな是非見に行ってみてね!!

"俺たちに残された道は、これしかなかったんだ…。"ホームページ


13
第2弾『Rom Cassette Disc In Jaleco Remix』より
エスパ冒険隊のボーカル入りバンドサウンド曲
「幸せな日々の重力 ~Luluby for Memories of Adventure~」を
この曲についてや、他に手がけたアレンジの曲についてもトークしながらお送りしました。



神の声から「裏番組」のお知らせが(笑)
3
今日本番組(RCTV)にきてくれたみんなにお礼を言うわ。


■風のイオナのオススメゲームミュージックのコーナー
11
今回はスペースインベーダー インフィニティジーン エヴォリューショナルセオリーから
お送りしたわ!


そして!!先週のRemixCD1名様プレゼント、当選者の発表を行いました。
当選者は「snowgl08」さんでした。おめでとうございます!!

今回のプレイがどうだったのかの続きは、↓↓↓下の"続きを読む"から見れるわよ~!


BY:クラリス
*****

今日のプレゼントは、RomCassette TVオリジナル待受・壁紙…
そして…!第二段のCDです!
sample
s

①クラリスディスクからは、RemixCDのブックレットにもあるイラスト、エスパ冒険隊の「マコ」の実は10年後。
「冷蔵庫とマコ」なカレンダー待受と
②イラストレーターのはっとりゴロー 先生からはユニークで思わず踊りだしたくなってしまうような可愛くて楽しいイラストのエスパ冒険隊なイラスト待受とPC用壁紙!


本日も1名様にCDプレゼントがありました!
応募方法は…詳しくはTwitterをチェックしてみてね!

”続きを読む”から下の方にあるプライベートモードへのログインにて、番組中で公開したパスワードを入力してネ!↓↓↓
※ニックネームは仮のものでも可能です
開始約15分。
やたら怪しいベットが…これは小学生向けのゲームなのかしら?
6


なんとかまこを助けたわ。
7

みんな2ドットパンチラに夢中だったみたいね。
4


ゲストの魔界村の音楽が好きだというJohnnyさんの事についてもお話しながらプレイしたわ。
竿者は似合わないと本人もおっしゃっていたけれど、キーボードを弾く姿は誰もが目を奪われる
ステキなJohnnyさん。対談中もかわいい、かっこいいと言う声がたくさんあがったわ。
8
番組冒頭にも誰からがコメントしていたけれど、RCTVはゲストにイケメンが多いみたいね。


しばし道に迷うこと迷うこと…。クリアされた方は視聴者もいなかったみたいね…。
どこかの番組で風のイオナが杏野はるな とスピードワゴンがプレイしていた話をしながら、さまよい続けたわ。
9

それからしばらく道に迷ったけれど、新しい道がやっと開けた直後、真っ先にあったものは…
2
この口調(笑)

ゲームプレイのコーナー終わり間近でやっとゲンタを助けることができたわ!
10

エスパの攻略は今まで以上に難易度が高かくて、かなりつまづいていたけれど
風のイオナが別の超能力ゲーム(笑)
「マインドシーカー」についての熱いトークに花を咲かせていたわ。

次回のマジック・ジョンの回もどうぞお楽しみに!!

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。