シティコネクション公式ブログ

 シティコネクションの新作ゲームや、ゲームミュージックレーベル『クラリスディスク』の最新情報をお知らせします

そるだむ 開花宣言

2012年06月

『Rom Cassette TV』vol.60 デッドゾーン

samune4


本日はSUNSOFTの不朽の名作アドベンチャー『デッドゾーン』をお送りしました!
エンディングまでたどり着けたかしら?

(※詳細を見たい方はタイムシフト予約から見てね!!)
【RCTV】vol.60 デッドゾーン〔主催〕クラリスディスク

☆下記編集中

■本日のコーナー
■イオナのオススメミュージック講座いおな

sample
smk
【本日のプレゼント】
①クラリスディスクからは、クラリス旅行記より「でっどぞーん」な携帯待受!(カレンダー付有)おにぎりを一生懸命追い続けるキャリーを、草むらから応援しているわ…!

②今週のエンドカードを描いて下さった志のん 先生からは、デッドゾーンのメインキャラクター「カーク」「マリー」「キャリー」の3人が揃った素敵なアナログ絵の携帯待受(カレンダー付有)&PC壁紙!この3人の絆を深く心に刻んでね♪


”続きを読む”から下の方にあるプライベートモードへのログインにて、番組中で公開したパスワードを入力してネ!↓↓↓
※ニックネームは仮のもので可能です



■次回予告

来週より放送日が水曜日→金曜日に変更されます!
プレイソフトは引き続き、デッドゾーン後編をお送りします。
ゴールまで急げチームロムカセ!

お楽しみにー!!
*****
By:クラリス
続きを読む

『Rom Cassette TV』vol.59 ゲームセンターロムカセ-ゲストと遊ぼう!の巻-

samune4


本日はゲストにDNAさんを迎えて色々なゲームをプレイする放送でした!
一体どんなゲーム大会になったのかしら!?

(※詳細を見たい方はタイムシフト予約から見てね!!)
【RCTV】vol.59ゲームセンターロムカセ-ゲストと遊ぼう!の巻-〔主催〕クラリスディスク


■本日のコーナー
■イオナのオススメミュージック講座いおな
f01
本日は、DNAさんがジャケットのデザインを手がけている
【ドラマCD】エンリコ・イリソギ/ドラマCD WAO! AMUSEMENT PARK 第1弾 ようこそここへ!クック81編
【ドラマCD】エンリコ・イリソギ/ドラマCD WAO! AMUSEMENT PARK 第2弾 戦隊モノはじめました編
を紹介いたしました!

>>こちら<<のサイトで、詳細や新作の第3弾のCD情報もチェックできます。
エンリコ・イリソギ公式サイト

sample
smk2

【本日のプレゼント】
①クラリスディスクからは、久々のクラリス旅行記♪爆風トモちゃんの世界に
来たセーラークラリスの携帯待受(カレンダー付有)

②今週のゲストであり、エンドカードを描いて頂いたDNA先生からは、アクション映画のワンシーンのようなド迫力!カワイイ爆風トモちゃんの携帯待受(カレンダー付有)&番組中に描いて下さったロムカセのメンバー
「マーブル先生」のPC壁紙!放送中の某出来事に驚いていた時のナイスな似顔絵だわ♪


”続きを読む”から下の方にあるプライベートモードへのログインにて、番組中で公開したパスワードを入力してネ!↓↓↓
※ニックネームは仮のもので可能です


また、続きを読むからは放送中にDNAさんに描いてもらった、爆風トモちゃんやロムカセネタのお絵かきが見れますので、是非見てってね!



■次回予告

次回はSUNSOFT不朽の名作アドベンチャー『デッドゾーン』をお届けします!
お楽しみにー!!
*****
By:クラリス
続きを読む

『Rom Cassette TV』vol.58 「真」 ギミック!


samune4



本日はまたも先週に引き続き「ギミック!」の攻略放送を行いました!
そして真のEDを目指した回…目指せたのかな・・・

(※詳細を見たい方はタイムシフト予約から見てね!!)
【RCTV】vol.58 「真」 ギミック!-〔主催〕クラリスディスク

(※下記編集中)
■本日のコーナー

■イオナのオススメミュージック講座いおな


sample
smk
【本日のプレゼント】


①クラリスディスクからは、今日の放送で真EDを見ていると信じて
女の子とゆめたろうの再開シーンをピックアップした携帯待受(カレンダー付有)よ!
他のぬいぐるみたちの事も…忘れないであげて!!

②今週のエンドカードを描いて頂いた、りんの先生からはギミック!の登場キャラが勢揃い!
まるで絵本のようでとってもかわいい携帯待受(カレンダー付有)&PC壁紙!数々の冒険が思い出されるわ…!


”続きを読む”から下の方にあるプライベートモードへのログインにて、番組中で公開したパスワードを入力してネ!↓↓↓
※ニックネームは仮のもので可能です



■次回予告
*****
By:クラリス
続きを読む

『Rom Cassette TV』vol.57 ギミック!<前編>


samune4



本日はまたもアンケート結果で一番投票が多かった、久々のSUNSOFT
(今週の)「バットマン」ジョーカー戦&「ギミック!」<前編>をお送りしました!


(※詳細を見たい方はタイムシフト予約から見てね!!)
【RCTV】vol.57 ギミック!-〔主催〕クラリスディスク


■本日のコーナー

■イオナのオススメミュージック講座いおな


sample
smk

【本日のプレゼント】


①クラリスディスクからは、ゆめたろうから本当の(?)星が出てしまった
瞬間の携帯待受(カレンダー付有)よ!

②今週のエンドカードを描いて頂いた、キリム先生からは愛くるしい女の子とゆめたろう、そしてぬいぐるみ
の「おはぎ」が描かれた携帯待受(カレンダー付有)&PC壁紙!なんとも微笑ましい2人に癒される~!


”続きを読む”から下の方にあるプライベートモードへのログインにて、番組中で公開したパスワードを入力してネ!↓↓↓
※ニックネームは仮のもので可能です



■次回予告

引き続き来週もギミックを攻略していきます!なんと、真のEDを目指すことに…。
CD宣伝番組だったロムカセットTVは一体どこへ向かおうとしているのか。
果たしてどうなるのやら…。
お楽しみにー!!

*****
By:クラリス
続きを読む
Twitter
シティコネクションCH


クラリスショップ
新作続々登場! cs2

CDST-10049
そるだむ 開花宣言
オリジナルサウンドトラック


CUCL-10001~03
サイヴァリア リアセンブル
オリジナルサウンドトラック


CDST-10048
NAMCO ARCADE SOUND
DIGITAL COLLECTION Vol.2


CDST-10047
HuCARD Disc In TAITO Vol.1

CDST-10046
NAMCO ARCADE SOUND
DIGITAL COLLECTION Vol.1


その他商品はクラリスショップへ!
Bad Connection
記事検索