シティコネクション公式ブログ

 シティコネクションの新作ゲームや、ゲームミュージックレーベル『クラリスディスク』の最新情報をお知らせします

そるだむ 開花宣言

秋葉原のタワレコさんにて


c0001潜入スタッフの写真をゲットしたわ!
j3esh


目立つところに置いて頂いたみたい。嬉しいな~☆

店長さんもとても良い方だったのよ。
帰りにスタッフがCDをお土産に買ってったわ。


※写真はお店の方の承諾を得て撮影させて頂いております。

今週のPICK UP ―シティコネクション―


今回のRom Cassette Disc In JALECO PICK UPは
シティコネクションのメインBGMよ。




今聴いても色あせることの無い、ジャレコの代表曲では無いかしら?
原曲はチャイコフスキー「ピアノ協奏曲第1番」第1楽章 というセンスの良さが光るテーマよ!


それでは、次回更新もお楽しみにね!

レーベル紹介~全てはシティコネクションから始まった・・・

biosenshi_dan
ブックレットで多少触れた点もありますが、どうして今レトロゲームサントラを企画、制作? それもジャレコさんから
そして、選曲からアレンジ~ 4月発売のリミックスまで を書き連ねようと思います。



続きを読む

クラリスディスクTwitter


Twitterでもタイムリーな情報をお届けしています。どうぞお気軽にフォローして下さいね!
こちらからもフォローさせて頂く場合がございます。
※このページは追加更新する事があります。

クラリスディスク(@claricedisc)
claricedisk

試聴できます♪『ザ・ロード・オブ・キング』


c0001こんにちはクラリスよ!
そろそろみんなの元に『Rom CassetteDisc In JALECO』が届いた頃かしら?

そうでない方に必見!なお知らせよ。
毎週水曜日に『Rom CassetteDisc In JALECO』に収録されている曲をPICK UPして公開していくわ!

第一回目の今週はCDを作るきっかけにもなった『ザ・ロードオブ・キング』からの1曲よ!



とってもかっこいいから是非試聴してみてネ☆
Twitter
シティコネクションCH


クラリスショップ
新作続々登場! cs2

CDST-10049
そるだむ 開花宣言
オリジナルサウンドトラック


CUCL-10001~03
サイヴァリア リアセンブル
オリジナルサウンドトラック


CDST-10048
NAMCO ARCADE SOUND
DIGITAL COLLECTION Vol.2


CDST-10047
HuCARD Disc In TAITO Vol.1

CDST-10046
NAMCO ARCADE SOUND
DIGITAL COLLECTION Vol.1


その他商品はクラリスショップへ!
Bad Connection
記事検索